ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2016年05月11日

無印津南キャンプ場 後半編

GW前半、無印津南を訪れました。
いやぁ、夜は凄い風。
張り縄もしっかりと張り、夜中も一回確認しました。


無印津南キャンプ場 後半編




無事、朝を迎えた。昨日の強風は、何処かへ去った。

良い天気。山々は雪が降ったかな?


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

宜しかったら、クリックで応援をお願いします。






さぁ、日中をキャンプを満喫し、汗もかいたので温泉に行こう。


無印津南キャンプ場 後半編


無印乗鞍は、場内に温泉。嬬恋は、歩いて直ぐに温泉が有りますが、津南はシャワーのみ。


山を下りる必要が有ります。


無印津南キャンプ場 後半編無印津南キャンプ場 後半編


リバーサイド津南。駅の2階にある温泉です。我が家は、津南利用時は、この温泉を毎回利用しています。


電車は、1時間に1本ですね。^^;


のんびり温まり、キャンプ場に戻ります。キャンプ場への道の近くにローソンが出来、かなり利便性がよくなった気がする。


無印津南キャンプ場 後半編無印津南キャンプ場 後半編


既に、暗くなり宴会開始。イカを丸ごと焼いてマヨネーズ&七味。


無印津南キャンプ場 後半編


銘々好き勝手、楽しむ。カードゲーム持ってくるのを忘れているし。


無印津南キャンプ場 後半編


最後の夜を堪能し、お休みなさい。


無印津南キャンプ場 後半編


朝、さぁメンドクサイ撤収作業が待っている。^^;


雨の予報もあるため、早めに作業しないと。


無印津南キャンプ場 後半編


作業もほぼ終えたので、最後の楽しみの為、管理棟へ。


無印津南キャンプ場 後半編


新潟に来たらこれを食べないとね。


無印津南キャンプ場 後半編


さぁ、キャンプ場を後に。次回は、カヤックできると良いのですが。


無印津南キャンプ場 後半編


そのまま帰宅するのももったいないから、寄り道。


野沢温泉の外湯巡りをすることに。意外と空いています。


無印津南キャンプ場 後半編


私は4か所、嫁と子供達は3か所を巡りゆでだこに。w

いやぁ~良い湯でした。


無印津南キャンプ場 後半編


ついでに、温泉饅頭も。ニコニコ


無印津南キャンプ場 後半編


その後、川沿いの満開の菜の花畑を見つつ家路につきました。







同じカテゴリー(無印津南)の記事画像
無印津南キャンプ場 前半編
お盆休みキャンプ-無印津南キャンプ場2
お盆休みキャンプ-無印津南キャンプ場1
同じカテゴリー(無印津南)の記事
 無印津南キャンプ場 前半編 (2016-05-10 20:53)
 お盆休みキャンプ-無印津南キャンプ場2 (2014-08-20 22:36)
 お盆休みキャンプ-無印津南キャンプ場1 (2014-08-19 22:49)
 無印津南キャンプ 最終日編 (2012-07-21 16:09)
 無印津南キャンプ 15日編 (2012-07-18 21:39)
 無印津南キャンプ 14日編 (2012-07-16 17:03)

この記事へのコメント
温泉、いいですね
私も、松之山温泉に、入りました(笑)
ファミキャン、たのしいですが、我が家も次、いつやれるのか?

親父キャンプやりましょう
Posted by みゅう at 2016年05月11日 23:34
津南、過去に一回だけ利用した記憶が・・・。

メンバー制度も無くなったのかな? いろいろメールが来ていた記憶が σ(^◇^;)

無印は、いろいろアクティビティーが有ってファミで行くと楽しめますよね。

オヤジソロには縁遠くなったな~~~ (笑)

野沢の温泉は最高っす。 (爆)
Posted by doneko at 2016年05月12日 12:43
ミュウさん

温泉良かったですよ。
のんびりと汗を流すのは、最高ですね。

なかなかファミキャンは、し難くなりました。
親父キャンプ了解です。
Posted by tatudayotatudayo at 2016年05月14日 00:24
donekoさん

津南、昔はメンバーカードでしたが、今は無印の会員で予約ですね。
ファミで行くと楽しめるのですが、小学生までかなぁ。
中学生以上だと、料金が高いですねぇ。

ソロで行くなら、バラギの方ですね。w
Posted by tatudayotatudayo at 2016年05月14日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印津南キャンプ場 後半編
    コメント(4)