ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2012年07月21日

無印津南キャンプ 最終日編

最終日の夜、すごい風でした。

他のサイトでは、荷物が倒れているところや、ターフが倒壊している所など。

深夜のうちに、ターフのポールを1段低くしておいて良かった。

我が家は、被害なし。

夜中私以外起きてこなかったし、のんきなものだ。( ̄_ ̄ i)

朝となり、楽しいキャンプも撤収開始。


設営よりも撤収の方が、憂鬱になりますよね。

ゆうちんは、少しは戦力になったかな?


けど油断すると・・・・こんな感じで、おふざけ


たまごんは、戦力外の為ハンモックにいてもらいます。

片付けに2時間程度費やし


サイトは、すっきり。

お世話になりました。

管理棟で、挨拶を済ませ。

暑いのでクールダウンに



コシヒカリソフト。250円です。米粒が入っていて、面白い食感。甘すぎず自分好み。

管理棟に貼っている教室紹介の写真で、カヤック教室の写真。ゆうちん写っていました。



それにしてもガッツリ遊んだわあ。


無印良品津南キャンプ場。

また来たいキャンプ場になりました。

楽しい余韻に浸りながら、自宅に帰宅。


子供ら、早速近所の友だちと遊んでいるし。

遊びに関して、底なしだなぁ。

熱中症怖いので

庭に又設営しましたわ・・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌



片付けられんがなぁ~~~~~。



にほんブログ村


同じカテゴリー(無印津南)の記事画像
無印津南キャンプ場 後半編
無印津南キャンプ場 前半編
お盆休みキャンプ-無印津南キャンプ場2
お盆休みキャンプ-無印津南キャンプ場1
同じカテゴリー(無印津南)の記事
 無印津南キャンプ場 後半編 (2016-05-11 23:29)
 無印津南キャンプ場 前半編 (2016-05-10 20:53)
 お盆休みキャンプ-無印津南キャンプ場2 (2014-08-20 22:36)
 お盆休みキャンプ-無印津南キャンプ場1 (2014-08-19 22:49)
 無印津南キャンプ 15日編 (2012-07-18 21:39)
 無印津南キャンプ 14日編 (2012-07-16 17:03)

この記事へのコメント

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
こんにちは♪

カヤックに釣り・山登りと充実したキャンプだったんですね!
津南、かな~り前に1度だけ行ったことあるけど
自然いっぱい遊び所いっぱい良いキャンプ場ですよね^^
また行ってみたくなりました!

最後の写真。。
どこのキャンプ場だろう??と思ったらたつだよさんちの庭なの!?w(゚o゚)w オオー!
(ここでもキャンプ出来そう!!)
Posted by miikann at 2012年07月21日 17:27

TITLE: 2. 無題
SECRET: 0
PASS:
ここのキャンプ場いいですよね~~。検索したら新潟でした・・・。大阪からはキツイですね・・・。
最後の写真、庭なんですか? キャンプできますやん♪
Posted by SHINJI at 2012年07月21日 18:19

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
皆さんと同じく・・・・

キャンプいかなくても庭でいいじゃないですか~~(≧∇≦)b

無印・・・近寄らないようにします・・・・(カヌー乗ったら最後買いそうで恐い・・・:(;゙゚'ω゚'):)
Posted by marisea at 2012年07月21日 21:39

TITLE: 4. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>miikannさん
こんばんは
津南いいところでした。自然に近いキャンプ場好きですねぇ。
問題は、そういうところだと子供ら飽きちゃう部分も有り、アウトドア教室がある無印は楽でいいです。笑
最後の写真、、、、
アングルが良すぎました。
いやぁ、隣の家レストランで、人気があるところなので、設営していると変態かと見られそうで・・・。
みぃ~かんさん、、、、それNG
かぁちゃんからも出かけずにここでテント設営して寝たらと・・・・・。汗
Posted by たつだよ at 2012年07月21日 22:14

TITLE: 5. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>SHINJIさん
広島から来ている人居ましたよ。^^;
長期連泊キャンプじゃないと、ちょっと遠すぎますね。
大阪からだと乗鞍(岐阜)にも、同じグループのキャンプ場があり、そこでもカヤックできますよ。^^
来月、そこに行く予定です。笑
庭なんですけど、写真のアングルのマジックですよ。ちょうどキャベツ畑の方に向けてました。
隣は、レストランなんです・・・。観光客が多くて、変な目で見られてしまいます。^^;
Posted by たつだよ at 2012年07月21日 22:17

TITLE: 6. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>mariseaさん
ぐはぁ~
それ言われると、、、、平日でもテントで寝れるという話にも・・・。
庭。。。。。。なんだか落ち着けません。
やっぱり、区画サイトよりもフリーの方がいいなぁ。
無印、、、ぜひぜひ^^
新たな遊び覚えないと。ニヤリ
Posted by たつだよ at 2012年07月21日 22:19

TITLE: 7. 無題
SECRET: 0
PASS:
こんばんは
撤収、本当に憂鬱になりますね…(^^;
きっと、何泊してもそうなんでしょうね。
お庭…ロケーション抜群ですね!
タープが映えますね~、広々と羨ましい~!
Posted by ゾロ at 2012年07月22日 18:58

TITLE: 8. 無題
SECRET: 0
PASS:
すいません、バタバタしてましてコメント遅くなりました・・・

いや~、さすがたつだよさん。熟練の域ですね。
キャンプ場選びも遊びのメニューもぜひ子供の立場で参加したいです(笑)

カヤック超楽しそうですし、魚釣りもいいですよね!
先日購入されたMSR、いい感じですね★今度、シェルターの内部を見せてください♪

それにしても、ゆうちんはカヤックを見事に乗りこなしてますね!そしてさとっちゃんは達人の域(驚)

我が家もいつかカヤックにチャレンジしたいです★
Posted by bocchi at 2012年07月22日 22:53

TITLE: 9. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>ゾロさん
ほんと憂鬱になります。
キャンカー欲しくなりますよ。^^
そんなお金無いですが。笑
庭、ピルツがギリギリ設営できる程度なんですよ。アングルが上手く騙しているのかも。笑
Posted by たつだよ at 2012年07月22日 23:14

TITLE: 10. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>bocchiさん
あお気になさらず。
マイペースでやっていますから^^;
bocchiさんも良かったら無印利用してみて下さい。
横浜からだと群馬の嬬恋が一番近いです。
MSRは、近日中にアップしますね。
先日採寸するのに、庭で設営したので。
カヤックも面白いです。是非チャレンジしてみて下さい。さとっちゃん曰く子供のほうが、上達早いそうですよ^^
Posted by たつだよ at 2012年07月22日 23:22

TITLE: 11. おはようございます!!
SECRET: 0
PASS:
楽しく読ませて頂きました!!
良いですね~カヤック!! 僕もやりたいと思うんですが、金銭的に無理ですw

・・にしてもスッゴク素敵な景観のキャンプ場ですね~(^∇^)
Posted by yama*to at 2012年07月23日 06:59

TITLE: 12. 無題
SECRET: 0
PASS:
ここが庭ですか!?
まるでキャンプ場ですよ!!
絵になってますねー(*^▽^*)

新潟ならいつか行けそうな場所ですね♪

たまごんちゃん、戦力にならずとも、言われた場所で
ちゃんと待っていてくれるので羨ましいです!

次はグルキャンが待ってるんですよね?(´▽`)
たつだよさんちの遊び方、読んでいるだけで楽しいので
次回のキャンプレポも期待して待ってますヾ(@^▽^@)ノ
Posted by でめきん at 2012年07月23日 14:21

TITLE: 13. Re:おはようございます!!
SECRET: 0
PASS:
>yama*toさん
ほんと、カヤックは欲しいのですが、十年経っても未だに購入のめどたちません。
多分無理だろうなぁ(笑)
無印オススメですよ。ちょっと高いお値段が玉に瑕ですが、この時期の軽井沢のキャンプ場に比べたら可愛いものです(−_−;)
またお邪魔しますね。
Posted by たつだよ at 2012年07月23日 19:07

TITLE: 14. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>でめきんさん
申し訳ない。隣は、レストランの駐車場なので、うまくアングルでごまかしてますよ。(笑)
なので、設営すると好奇の視線が刺さります。f^_^;)
もう少しのんびりとキャンプしたいのですが、そうさせてくれません。せいぜい焚き火の時間と、早朝だけかな。
ソロキャンにも憧れます。
Posted by たつだよ at 2012年07月23日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印津南キャンプ 最終日編
    コメント(14)