ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2015年10月09日

半年待った物が届いた

半年待った物が届いた


注文してから半年、、、、


やっと我が家に届きました。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

宜しかったら、クリックで応援をお願いします。 (Д`ノ)ノヾ(・△・`*)





中学で吹奏楽に入ったゆうちん。


小学校では、ドラムだったのが何故か、アルトサックスに。


けど、学校の楽器はろくにメンテナンスしていない為か、、、一箇所キーが壊れてる。


音楽の仕事をしている嫁が・・・・動き・・・。


知り合いのリペアマンに注文。^^;<アウトドア用品は、まったく動きません・・・。嫁


で、注文時人気なのか半年待ちで、今まではヤマハの楽器レンタルを利用。


半年待った物が届いた


やっと届きました。


YANAGISAWA Alto Saxophone A-WO1


サックスホーンの場合は、フランスのSelmer社の物が有名ですが、


おフランス製の為、品質のばらつきが多い。^^;


その為、YANAGISAWAの物を選んだそうです。


半年待った物が届いた


まだ触っていない、ピカピカのサックス。


最初に触れてみたかった・・・・というのは内緒。^^;


そうそう楽器は、下手に安い物よりもそれなりに良いものの方が、値崩れしません。


っていっても、、、正直な所高いのね~~^^;


まぁ、嫁のタンス預金から出たらしいので良いか。。。。って何処に隠してたのやら?


半年待った物が届いた


まぁ、音楽も勉強も頑張って下さいな。。。


それにしても、楽器が増えてばかり・・・。


嫁が楽器受け取り時、リペアマンの所で、娘がフルート試奏してた・・・・と聞き・・・。


また出費が・・・・・・。と呆然となってしまったのね・・・・。


どうも嫁の影響、受け過ぎている様な・・・。


たまには、音楽ネタもポチット・・・・・ね。 なんて、なかなかできませんが。汗



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
中日アンサンブルコンクールを理由に富山を満喫
大会に向け練習中
アンサンブルコンクールを応援に
コンクール後温泉・・・。
おやじ バンド・フェスティバル
ジャーマネな一日
同じカテゴリー(音楽)の記事
 中日アンサンブルコンクールを理由に富山を満喫 (2017-04-06 23:30)
 大会に向け練習中 (2017-03-17 22:37)
 アンサンブルコンクールを応援に (2017-02-02 23:16)
 コンクール後温泉・・・。 (2015-07-18 20:12)
 おやじ バンド・フェスティバル (2014-12-08 23:31)
 ジャーマネな一日 (2014-08-03 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半年待った物が届いた
    コメント(0)