ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2014年05月24日

思っていた以上だわぁ

思っていた以上だわぁ


上越の街の灯りをみつつ
いやぁ、思っていた以上のキャンプ場でした。
次回は、テント泊で是非訪れよう。


最新記事画像
大パノラマの堂津岳(どうつだけ)へ その1(稜線まで)
GW3日目 温泉三昧 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場で父子キャンプ
GW2日目 熱気球観戦(熱気球日本グランプリ 佐久大会)
北アルプスを眺めに京ヶ倉へ
朝霧高原オートキャンプ場でグルキャン(Twinpilzfork T/C 初張り)
新幕到着♪
最新記事
 大パノラマの堂津岳(どうつだけ)へ その1(稜線まで) (2017-05-22 06:15)
 GW3日目 温泉三昧 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場で父子キャンプ (2017-05-14 23:15)
 GW2日目 熱気球観戦(熱気球日本グランプリ 佐久大会) (2017-05-11 23:53)
 北アルプスを眺めに京ヶ倉へ (2017-05-09 23:30)
 朝霧高原オートキャンプ場でグルキャン(Twinpilzfork T/C 初張り) (2017-04-26 23:31)
 新幕到着♪ (2017-04-22 23:36)

この記事へのコメント
おおっ!
絶景かな絶景かな〜♪
嬉しい想定外!テンション上がりますね(≧∇≦)
Posted by wishwish at 2014年05月24日 21:46
こんばんは(^^♪

すごい夜景ですね!!
きれいすぎます(^◇^)

今度レポで場所教えてくださいね!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月24日 23:06
気持ち良いでしょうね

私も行きたいです
Posted by みゅう at 2014年05月24日 23:38
夜景がきれいなキャンプ場は良いですねー!!
Posted by コウ 111コウ 111 at 2014年05月25日 07:02
Wishさん
他の方のブログの写真と、実際自分の目で見てみるのとでは、やっぱり異なりますね。いやぁ~よかったです。
Posted by tatudayotatudayo at 2014年05月25日 18:37
harapeko0623さん
良かったですよ~。朝の太陽登る時も。
長野から近いので、海水浴狙いでも良いかもしれません。
こんどレポ書きますね。
Posted by tatudayotatudayo at 2014年05月25日 18:38
ミュウさん

良かったですよ~
古い設備ですが、きちんと管理されていました。
こういうキャンプ場は良いですねぇ。
Posted by tatudayotatudayo at 2014年05月25日 18:39
コウ111さん
夜景もですが、日本海も見渡せるので、ほんと良いですよ~。
Kobaさんが以前ブログで、取り上げていたところです。^^
Posted by tatudayotatudayo at 2014年05月25日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思っていた以上だわぁ
    コメント(8)