ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2014年01月19日

連休最終日は・・・・。

連休最終日は・・・・。



連休最終日、我が家のヒキコモリ、いえ土日仕事でなかなか一緒に遊べない嫁。



久々に家族揃ってスキーに行ってきました。



嫁、、、、10何年ぶり? 




通常価格でのスキーは、久々・・・・。全員分だと1万円オーバーです。涙



嫁の板は無いのでレンタル。



連休最終日は・・・・。



場所は、いつもの湯の丸第6ゲレンデ。
(レンタルもレストラン横で可能です。)



連休最終日は・・・・。



いきなりリフトに乗せ、下りてすぐに足が絡み、私と子供達は大爆笑。
(普段の家族の力関係、、、嫁が頂点。今日は一番下。。。イェ~~イ)



連休最終日は・・・・。



石橋を叩き割るような、慎重なボーゲンでのろのろ。
一応私が、後ろから見守ります。

子供らは、あっという間に先へ。



連休最終日は・・・・。

連休最終日は・・・・。

しゃしゃこやきな、タマゴンが嫁の後ろから指導。
それを眺めて、私やゆうちんは爆笑。



連休最終日は・・・・。



嫁のペースを優先しつつも、ゆうちんは楽しんでます。



連休最終日は・・・・。



何時も滑るわき道で、嫁転ぶ。w
自分で立てないと言うので、引っ張ろうとすると。
重い。。。。ふとった?バキ。



連休最終日は・・・・。



最後の方では、そこそこ滑れるように。



連休最終日は・・・・。



ゆうちん&たまごんお疲れ様。



連休最終日は・・・・。




帰り支度中。まだ余裕なのか、ソリ遊びへ。



久々家族揃って、楽しめました。
なかなか難しいけど、こういう機会は増やしたいなと。




同じカテゴリー(スキー)の記事画像
1年ぶり草津を満喫
娘とスキー 湯の丸スキー場
初・野沢温泉スキー
滑って転ばず。滑って転ぶ?
我が家のスキーシーズンスタート
妙高杉ノ原で子供達とスキー
同じカテゴリー(スキー)の記事
 1年ぶり草津を満喫 (2017-03-11 22:02)
 娘とスキー 湯の丸スキー場 (2017-02-28 23:15)
 初・野沢温泉スキー (2017-02-12 22:41)
 滑って転ばず。滑って転ぶ? (2017-01-24 00:15)
 我が家のスキーシーズンスタート (2017-01-10 23:05)
 妙高杉ノ原で子供達とスキー (2016-03-23 06:20)

この記事へのコメント
最高のスキーですね

やっぱり、家族そろうと、子ども達も、ノリノリでは、(笑)

早くスキーしたいです
Posted by ミュウ at 2014年01月19日 19:46
ミュウさん
やっぱり、家族全員そろって楽しむことが、一番だなぁと
なかなか難しいけど、出来るだけ機会増やせればと。
ゲレンデコンディション良いですよ、是非(^_^)ノ
Posted by tatudayotatudayo at 2014年01月21日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休最終日は・・・・。
    コメント(2)