ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2017年02月28日

娘とスキー 湯の丸スキー場

娘とスキー 湯の丸スキー場


先週の日曜、暇な私と娘。


暇だしスキーでも行くかと。


我が家のホームゲレンデの湯の丸スキー場へ。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

宜しかったら、クリックで応援をお願いします。





出遅れたため、ゲレンデへの唯一の道。


渋滞に捕まってしまいました。


まぁ何時もこんな感じです。


無事に到着し、さぁ滑ろう・・・・。


とその前に、お昼は団体さんの貸し切りになる為、早めのお昼。^^;


時間をずらし、効率的にね。


娘とスキー 湯の丸スキー場


娘は、カモシカコース(緩いコース) 私は、中級コース(楽だから)


娘とスキー 湯の丸スキー場


娘と2人適当に滑走。 第6ゲレンデは、幅が広く余裕が有りまだ安心。


娘とスキー 湯の丸スキー場


コースを少し外れ、木々が生える中を滑走。


娘とスキー 湯の丸スキー場


娘も大分滑れるようになったことを実感。


やっぱり、小学生高学年になり筋肉がついてくると、上達もね。


娘とスキー 湯の丸スキー場


だんだん生意気になりつつもあり (苦笑


まぁなんだかんだと、20本滑走。


満喫した1日となった。


娘とスキー 湯の丸スキー場


ゲレンデから見える山々。


そろそろ久しぶりにがっつり登りたいなと。ふと思う。









同じカテゴリー(スキー)の記事画像
1年ぶり草津を満喫
初・野沢温泉スキー
滑って転ばず。滑って転ぶ?
我が家のスキーシーズンスタート
妙高杉ノ原で子供達とスキー
Altai skis The HOK 入手まであれこれ
同じカテゴリー(スキー)の記事
 1年ぶり草津を満喫 (2017-03-11 22:02)
 初・野沢温泉スキー (2017-02-12 22:41)
 滑って転ばず。滑って転ぶ? (2017-01-24 00:15)
 我が家のスキーシーズンスタート (2017-01-10 23:05)
 妙高杉ノ原で子供達とスキー (2016-03-23 06:20)
 Altai skis The HOK 入手まであれこれ (2015-04-09 23:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘とスキー 湯の丸スキー場
    コメント(0)