ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2013年12月19日

montrail-Badrock Mid Outdry

montrail-Badrock Mid Outdry



自分への誕生日プレゼントが到着。^^







最近山登りは、トレランシューズのMontrailのMasochist 。






軽く、より遠くに進む事ができる所がお気に入り。



状況によっては、モンベルのツオロミブーツを履く事も有りましたが、、、、






重い。^^; 登山靴としては、普通の物なんでしょうけど。



一歩一歩の靴の重さが、疲労に繋がるこれは、当たり前なんだけど。。。



基本的に、装備は軽量なので、ソールを硬くする必要も無いかなと



軽く、防水性が高い靴だと、普通ならGORE-TEXなんだけど。



montrail-Badrock Mid Outdry



買ったのは、これ。Out-DryのBadrock Mid Outdry






これで、スノーハイクもOK。



ソールが、Vibramじゃないところが、気になるところだけど



Gryptoniteソールは、これから歩いて特徴を掴めたら良いかな。



montrail-Badrock Mid Outdry



早く、新しい相棒とハイクへ。









同じカテゴリー(道具)の記事画像
下山時膝が痛むので・・・
インナーグローブ
ドラウトレイジャケット&ドラウトクローパンツ
アウトドア専門クリーニング屋さんへソフトシェルを
冬遊び道具状況確認
私のクッカー3種
同じカテゴリー(道具)の記事
 下山時膝が痛むので・・・ (2017-03-13 22:51)
 インナーグローブ (2017-02-26 22:31)
 ドラウトレイジャケット&ドラウトクローパンツ (2017-01-18 23:50)
 アウトドア専門クリーニング屋さんへソフトシェルを (2016-11-17 19:37)
 冬遊び道具状況確認 (2016-11-03 23:34)
 私のクッカー3種 (2016-09-23 21:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
montrail-Badrock Mid Outdry
    コメント(0)