ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2013年12月16日

誕生日

誕生日



今日は、ゆうちんと嫁の誕生日。



たまたま、嫁の誕生日に横浜で生まれたゆうチン。
(浜っこだぁ~と思っていたら、田舎暮らし^^;)



ゆうチンにとっては、11回目の嫁と一緒の誕生日。


誕生日



嫁のバンド仲間のパティシエさんが、スペシャルケーキを作ってくれた。



今回は、ゆうチン希望のチョコケーキ。



イチゴがうじゃうじゃバンドメンバーの顔?^^;



一つ一つ異なる表情。。。。。食べるのがもったいない。苦笑



誕生日



嫁・・・・・脳天から包丁入れようとしたけど、、、子供達の反対を受け。。。。



カットに邪魔なメンバーは、どかしてカット。



誕生日



甘くなく美味しいケーキでした。



かぁちゃん&ゆうチン誕生日おめでとう。



さぁ、、、もうじきクリスマスケーキ頼まないと。笑





同じカテゴリー(日記)の記事画像
コンクール、山登り、後 コンクール
GW2日目 熱気球観戦(熱気球日本グランプリ 佐久大会)
キャンプ(キャンピカ明野) 後 山登り(入笠山) 後編
キャンプ(キャンピカ明野) 後 山登り(入笠山) 前編
霧ヶ峰周回トレッキング(車山・八島ヶ原湿原)
〆はうどん
同じカテゴリー(日記)の記事
 コンクール、山登り、後 コンクール (2017-08-15 15:13)
 GW2日目 熱気球観戦(熱気球日本グランプリ 佐久大会) (2017-05-11 23:53)
 キャンプ(キャンピカ明野) 後 山登り(入笠山) 後編 (2017-04-17 22:23)
 キャンプ(キャンピカ明野) 後 山登り(入笠山) 前編 (2017-04-10 23:03)
 長野県消防防災ヘリ事故に思う (2017-03-08 23:57)
 霧ヶ峰周回トレッキング(車山・八島ヶ原湿原) (2017-02-23 23:13)

この記事へのコメント
おぉ、誕生日、同じ日なんですね!

2〜3日ズレてて中途半端にどっちかに集約されるより、始めから一緒の方がいろんな意味で良さそうですね!

ケーキ可愛すぎる・・・素敵な仲間がいるって素晴らしいですね!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年12月16日 22:56
Kuroazukiさん
おはようございます。
そうなんですよ。同じ日に誕生日なのです。(^_^;)
まとめて済ませられる分楽なのですが、出費が一度に来るというのが(^^ゞ
ケーキは、かわいので食べるのに、躊躇してしまいました。
注文したものと違うんだけどと、嫁文句を言おうかなと(笑)
Posted by tatudayotatudayo at 2013年12月17日 07:11
すごい!同じ日なんて、なんか運命感じますね~
うちのうーちゃんも横浜生まれですよ^^

ケーキ、すっごいかわいいですね(笑)
表情もひとつひとつちがくて、へたを髪の毛に見立ててある子いますね
脳天から行く奥様、男らしいです(笑)
Posted by medaka♪medaka♪ at 2013年12月17日 08:47
お母さんと誕生日が一緒って珍しい???(自分の周りでは皆無)

ケーキが可愛い。こんな手の込んだケーキは見たことない・・

おいしく頂いたようで、羨ましい限りです (笑)
Posted by doneko at 2013年12月17日 12:40
medaka♪さん

ほんと、まさか誕生日に狙ったのかと言うと、嫁に殴られますが(^^ゞ
その日のことは、よい思い出です。
うーちゃんも浜っ子ですね。

ケーキは、かなり凝っていましたよ。
けど、嫁と注文したものと違うと言おうかと。
可愛いから食べるのに罪悪感が(^^;)
あ、脳天から切ろうとしてるのにですけど(笑)
Posted by tatudayotatudayo at 2013年12月17日 19:13
donekoさん
こればっかりは、運ですよねぇ。
というか、ネタか?と
家の嫁ならアリエル。

このケーキ屋さん有名なんですよ。
まさか、スペシャルケーキできていたとは、思いませんでした。
美味しかったです。

食べ過ぎは注意かも(^^ゞ
Posted by tatudayotatudayo at 2013年12月17日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(6)