ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2013年10月14日

娘の発表会

娘の発表会


3連休の初日は、娘のピアノの発表会。


ということで、音楽ホールへ。


ホールがある丘、気持ちの良い眺めだねぇ。


娘の発表会


ここは、木製の小さなホールだけど、音の響きは良いですよ。



娘の発表会



一曲目は、たまごんのソロ。



娘の発表会



2曲目は、かぁちゃんとの連弾。



どちらも良く出来ました。



さぁ、外遊び再開。笑




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
中日アンサンブルコンクールを理由に富山を満喫
大会に向け練習中
アンサンブルコンクールを応援に
半年待った物が届いた
コンクール後温泉・・・。
おやじ バンド・フェスティバル
同じカテゴリー(音楽)の記事
 中日アンサンブルコンクールを理由に富山を満喫 (2017-04-06 23:30)
 大会に向け練習中 (2017-03-17 22:37)
 アンサンブルコンクールを応援に (2017-02-02 23:16)
 半年待った物が届いた (2015-10-09 22:25)
 コンクール後温泉・・・。 (2015-07-18 20:12)
 おやじ バンド・フェスティバル (2014-12-08 23:31)

この記事へのコメント
音楽村ですよね。

次女が小学生のころは、演奏会でかよったな~~ (笑)
Posted by doneko at 2013年10月15日 07:39
donekoさん
正解(^^)/
ここは、眺めがよいですよね。
毎回ここに来るときは、何故か狭い道を通ってしまいます。(^^ゞ
毎年ウィーンフィルのヤイトラー氏が来るとき、嫁が付き合いで参加してます(笑) 
Posted by tatudayotatudayo at 2013年10月15日 07:58
素敵なホールですね・・・

こんな所でソロでピアノ、気持ちいいだろうなぁ

私もピアノ習ってましたが、
緊張で発表会の前日必ずお腹を壊していたことしか覚えてません(ノ_・。)

しかしいい景色ですね。近くにこんないい所があるなんて
うらやましいです!
Posted by medaka♪medaka♪ at 2013年10月17日 11:47
medakaさん
ここは、良いホールですよ。^^
ただ、規模が小さいので、商用には向かないところかと思います。
発表会前は、緊張しますよねぇ。
私も同じです。^^;

ここがキャンプ場ならと、思ったりしてます。笑
Posted by tatudayo at 2013年10月18日 22:57
はじめまして♪

親子でピアノの連弾は羨ましいです。しかも音楽家のお母様とだったら娘さんは安心でしょうし楽しさも倍増ですよね。

こちらのホール写真からも伝わってきますが、本当に音の響きが良さそう。

緑に囲まれたコンサートホール・・・大阪にはあまりそういう所がないので、私もですが、わが娘の理想です(笑)
Posted by kaka3kaka3 at 2013年10月29日 15:00
kaka3さん
こんばんは
嫁との連弾は、娘は緊張するようです。
ソロの方が、のびのびと弾いていました。
終わったときの緊張が解けたときの笑顔が、良かったなぁと
なかなか音響優先の箱が、少ないですよねぇ。
私は、それ以前に腕を磨かないと(^^ゞ
Posted by tatudayotatudayo at 2013年10月29日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の発表会
    コメント(6)