ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2013年10月15日

駒出池キャンプ場 営業最終日

駒出池キャンプ場 営業最終日



連休中日は、今年営業最終日の駒出池キャンプ場へお邪魔しました。



当初、子供達と3人のはずだったのが、、、、



ゆうちん、女の子と遊ぶ約束したので、行かない。たまごんは、疲れたから家に居る。と



裏切られました。汗



(父ちゃんも同じ立場なら、、、、裏切るわな・・・・笑)



という事で、ソロキャンです。泣



9時ツルヤ開店するので、買出しを済ませ、キャンプ場に着いてビックリ。



混んでます。汗 受付の事務の方も、おかげさまでと・・・。



駒出池キャンプ場 営業最終日



フリーサイトは、フラットが少なく。ここまで混んでいると、大きな幕は断念。



駒出池キャンプ場 営業最終日



小川沿いの小さな場所に、ツインシスターズを設営。
(ソロで良かった。笑)


駒出池キャンプ場 営業最終日



おっさんソロ。特にやる事も無いので、ビールを飲みつつ。



ザックの修理兼改良、、、裁縫です。



駒出池キャンプ場 営業最終日



前日の夜、のんびりチクチク裁縫していると、、、、



駒出池キャンプ場 営業最終日
(ショルダーを本体からはさみで切り離し、ダーマニー布で補強。)



嫁、、、ぼそっと 「下手の長糸・・・。」と



チクチク集中出来ません。泣



駒出池キャンプ場 営業最終日

ちなみに、使用している糸と針



キャンプ場で裁縫しているおっさん、という変な風景というのも忘れ。



気持ちの良い環境で、裁縫というのもはかどりますね。笑



暗くなって来たので、裁縫は中断し、焚き火開始。



駒出池キャンプ場 営業最終日



晩御飯は、楽チン ツルヤさんのお弁当400円♪とインスタントの卵スープ。



駒出池キャンプ場 営業最終日



暗くなるとともに、大分冷えてきた。


駒出池キャンプ場 営業最終日



のんびり、キャンドルランタンに灯りを着け。



駒出池キャンプ場 営業最終日



タブレットで読書しつつ。ワイン飲み。



明日は、早朝撤収なので、程々にオヤスミナサイ。




翌朝4時半起床。



駒出池キャンプ場 営業最終日



駒出池は、朝が良い。



駒出池キャンプ場 営業最終日



鏡面の様な湖面に映る木々とテント。



そんな駒出池を堪能できてよかった。また来シーズン是非来よう。



次の予定があるので、早々に撤収。



7時キャンプ場を出発。



駒出池キャンプ場 営業最終日



目指すは、白駒の池。



同じカテゴリー(駒出池)の記事画像
グルトレ 駒出池後天狗
駒出池ソロキャンプ
駒出池キャンプ場へ襲撃に
駒出池でグルキャン
駒出池キャンプ場で読書や写真を-その2
駒出池キャンプ場で読書や写真を-その1
同じカテゴリー(駒出池)の記事
 グルトレ 駒出池後天狗 (2016-07-07 23:36)
 駒出池ソロキャンプ (2016-05-16 06:45)
 駒出池キャンプ場へ襲撃に (2015-09-14 22:57)
 駒出池でグルキャン (2015-06-15 07:10)
 駒出池キャンプ場で読書や写真を-その2 (2015-05-21 22:29)
 駒出池キャンプ場で読書や写真を-その1 (2015-05-19 21:47)

この記事へのコメント
目的地、白駒の池・・・・。

天狗岳方面???? (笑)
Posted by doneko at 2013年10月16日 07:48
donekoさん
しぃ~~~笑
軽くハイクしてきましたよん。
後ほど書きますね。
Posted by tatudayotatudayo at 2013年10月16日 20:27
駒出池最終日だったんですね・・・
今年はもう行けないのか~(ノ_・。)

大盛況だったようですね^^

続きがきになります^^
Posted by medaka♪medaka♪ at 2013年10月17日 11:45
medakaさん
そうなんですよ~
通年営業でも寒いですがお客は来るかなと。
ただ、冬は道路が通行止めになってしまいますが^^;
来年の春先に訪れたいなと。
Posted by tatudayo at 2013年10月18日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駒出池キャンプ場 営業最終日
    コメント(4)