ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2014年02月08日

インド1日目

無事に昨夜23時、インドのムンバイ空港到着。
いやぁ長かった。ただ座っているだけは、楽なのですが仕事している方が楽だったり。
会社の契約しているアパートに入り、シャワーを浴びてバタンキュー(^^;)
翌朝は、雇っているネパール人のメイドさんのご飯。で、出てきたのは納豆(笑)
出向者さんが、買い出していた貴重品。
運転手さんが付いている会社の車で1時間半程で、職場到着。
時差ボケのきつい状態で、何とかこなし、お昼はインドの社食。味は、、、聞かないでください。(-_-#) ピクッ
なんとか、1日こなし2時間かけて帰宅。ルールがない信号無視やら反対車線を進むとか、インドらしい運転、自分は絶対無理ーと思いますよ。汗
写真は、
住んでいる所からの眺め、町の風景、高速道路?の入り口(ETCと看板あったけど、カードを渡してスイカのような端末に充ててました。)、爆弾のようなすいか




最新記事画像
大パノラマの堂津岳(どうつだけ)へ その1(稜線まで)
GW3日目 温泉三昧 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場で父子キャンプ
GW2日目 熱気球観戦(熱気球日本グランプリ 佐久大会)
北アルプスを眺めに京ヶ倉へ
朝霧高原オートキャンプ場でグルキャン(Twinpilzfork T/C 初張り)
新幕到着♪
最新記事
 大パノラマの堂津岳(どうつだけ)へ その1(稜線まで) (2017-05-22 06:15)
 GW3日目 温泉三昧 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場で父子キャンプ (2017-05-14 23:15)
 GW2日目 熱気球観戦(熱気球日本グランプリ 佐久大会) (2017-05-11 23:53)
 北アルプスを眺めに京ヶ倉へ (2017-05-09 23:30)
 朝霧高原オートキャンプ場でグルキャン(Twinpilzfork T/C 初張り) (2017-04-26 23:31)
 新幕到着♪ (2017-04-22 23:36)

この記事へのコメント
体を休める暇も無く、出社……
お疲れ様でしたm(._.)m

えっ?毎日、そんなにかけて通勤するんですか?

でも、通勤電車じゃないから、まだ楽かな

文章を読む前に写真を見て、私も爆弾だと思ったよ

(笑)

日本の黒スイカと一緒かな?


いま、竜洋キャンプ場にいます

時間は、深夜1時20分(笑)

21時に寝たんですが、雨の音で目が覚めてしまった

本当は、土曜日の午後から来る予定でしたが、10年に1度の大雪……予報。

どうせ行くなら、雪(雨)が降る前に設営した方がいいって、金曜日休みだった旦那が言うから、急遽……私も昨日……午後から休みにして、前日入りしちゃいまし
た(笑)

昨日は、寝るまで、無風で、暖かかったのに、天気予報は当たるね~(笑)

ところで

インドでも、週休②日制?今日は、お休みかな?
Posted by チェミ(まる) at 2014年02月08日 01:27
お疲れ様でーす!!

海外でお仕事!!! すっげーーー!! 

なかなかの無法地帯なんですね(汗)
最近、女性問題でスクープが多いだけに、ちょっと怖いとこだな・・・と思ってました。



環境が違うだけにお疲れもいつも以上でしょうが頑張ってください!

ところで納豆って輸入?なんでしょうか・・・
Posted by ゆかいゆかい at 2014年02月08日 10:40
チェミさん
インドの場合、治安が比較的よい場所に住まないと危ないので、そこから移動時間かけても通勤なんですよ。
こればっかりは、安全優先ですねぇ

竜王行きたかったなぁ。皆さんによろしくお伝えくださいね。帰ったら、またキャンプしましょう。

インドは、週休1日なんですよ。
その場所に合わせて、勤務になります。
当然、休日出勤扱いにはなりますが、体はきついですね。

明日は、休みです。ふぅー(^^;)
Posted by tatudayotatudayo at 2014年02月09日 02:58
ゆかいさん

こんばんは
海外の経験も面白いです。
その国に行ってみないと、日本での情報と違うことがありますし。

女性問題、正直言いますと、氷山の一角です。
国の抱えているカースト問題、それによるストレスも多くあるようです。
まぁ、字も読めない人も居るため、知性が備わらない相手が居るのが、事実です。そんな奴らが事件起こします。

納豆は、日本人が多いところだと入手できますよ。冷凍して輸入しているみたいです。ドイツのデッセルドルフの商店でも買いました。
値段は、高いですが食べたくなるんですよねぇ。
日本人的な物は、どこにいっても忘れられないですね。(^^;)
Posted by tatudayotatudayo at 2014年02月09日 03:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インド1日目
    コメント(4)