ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2013年01月27日

毎度のここへ♪


毎度のここへ♪


今日も寒かったですね。^^;


なので、ゆうちんと2人で運動して来ました。


今回、キャンプ仲間のMさんから頂いたこの板を履いてみました。

毎度のここへ♪

黒と黄色の板

ELAN FUSION PRO SX

2005年のモデル


確か、富士見パノラマスキー場の一日券2枚と交換だったような。^^;


持った感想は、重い!笑 今使っているATOMICのカービングとは、滑りがかなり違います。^^;


いつもの感じで、湯の丸第六ゲレンデとカモシカコース(林間)をだらだらと滑走。


毎度のここへ♪

コースじゃない所も・・・・・。(自己責任で)


10本程度滑走し、お腹も空いてきたため


今回はお外でお食事


毎度のここへ♪


毎度のアルコールストーブで、お湯を作っている間


ゆうちんは


毎度のここへ♪



やっぱり、お馬鹿さんは高い所が好きらしい・・・・。汗


毎度のここへ♪


今回は、ツルヤさんの唐揚げ、お茶漬けを混ぜたおにぎり<お湯をかければお茶漬けに。笑


そして、、、、ラーメン<忘れた ビックリ


毎度、ゆうちんから冷めた視線が痛かった。<またかよ と言う感じかと。


毎度のここへ♪

仕方なく、ある物でお腹を満たし。


更に滑走。

毎度のここへ♪


木々の間を滑ったり。


毎度のここへ♪


真面目にコースを滑ったり。


充実した滑りができ、3時にはクタクタに。



怪我しても仕方がないので、今日はこれで終わりに。


板の感想:硬い感じですが、意外とスムーズにターン出来ました。スピード出るねぇ。






同じカテゴリー(スキー)の記事画像
1年ぶり草津を満喫
娘とスキー 湯の丸スキー場
初・野沢温泉スキー
滑って転ばず。滑って転ぶ?
我が家のスキーシーズンスタート
妙高杉ノ原で子供達とスキー
同じカテゴリー(スキー)の記事
 1年ぶり草津を満喫 (2017-03-11 22:02)
 娘とスキー 湯の丸スキー場 (2017-02-28 23:15)
 初・野沢温泉スキー (2017-02-12 22:41)
 滑って転ばず。滑って転ぶ? (2017-01-24 00:15)
 我が家のスキーシーズンスタート (2017-01-10 23:05)
 妙高杉ノ原で子供達とスキー (2016-03-23 06:20)

この記事へのコメント
スキー板 重すぎますよね(笑)

スピード出せば出すだけ

安定しますよ
Posted by ミュウ at 2013年02月03日 19:47
ミュウさん

そうなんですよねぇ
けど、安定感は高かったですよ。^^
上手く使い分けして行きたいです。
たまごんも一緒の時はATOMICで、ゆうちんと2人の時はELANかなぁ?
Posted by tatudayotatudayo at 2013年02月03日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎度のここへ♪
    コメント(2)