ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2012年06月06日

6月キャンプ禁止令・・・・・汗

え~っと


高ソメ後は、カァチャンから今月はキャンプ禁止令出ました。


いやぁ、無駄遣いしすぎだから


キャンプするなら庭でしなさいと。(((゜д゜;)))


まぁ、梅雨の時期なので、良いのだけど。(T_T)


職場で、
窓から青空や八ヶ岳連峰を見ると、ついついキャンプしたくなる。


まぁ、かぁちゃんも土日も仕事なので、あまり我儘言うのもねぇ。


と言うことで、チョット キャンプのために、ピルツのグラウンドシート自作するかなと


良い布見つけたので注文しました。2400円+送料です。^^;


雨が降ったら、製作に取り掛かる予定です。


晴れたら、もちろん山に登りに行きますが。


今から、何処に行くか考え中。


今週末は、小1のたまごんも一緒なので


程々の所探さないと。  さて、どうしたものやら・・・・。


週末まで、後2日のんびりと行き先考えよう。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
コンクール、山登り、後 コンクール
GW2日目 熱気球観戦(熱気球日本グランプリ 佐久大会)
キャンプ(キャンピカ明野) 後 山登り(入笠山) 後編
キャンプ(キャンピカ明野) 後 山登り(入笠山) 前編
霧ヶ峰周回トレッキング(車山・八島ヶ原湿原)
〆はうどん
同じカテゴリー(日記)の記事
 コンクール、山登り、後 コンクール (2017-08-15 15:13)
 GW2日目 熱気球観戦(熱気球日本グランプリ 佐久大会) (2017-05-11 23:53)
 キャンプ(キャンピカ明野) 後 山登り(入笠山) 後編 (2017-04-17 22:23)
 キャンプ(キャンピカ明野) 後 山登り(入笠山) 前編 (2017-04-10 23:03)
 長野県消防防災ヘリ事故に思う (2017-03-08 23:57)
 霧ヶ峰周回トレッキング(車山・八島ヶ原湿原) (2017-02-23 23:13)

この記事へのコメント

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
どこも、大蔵省の言うことは絶対ですね・・・
一緒です(笑)
Posted by SHINJI at 2012年06月06日 22:25

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>SHINJIさん
ほんと、大蔵省は厳しいです。
なんとか、包囲網を抜けだそうと、あの手この手考え交渉しても、読まれてます。^^;
参ったなぁ
Posted by たつだよ at 2012年06月06日 22:36

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
禁止令は厳しいですねd(^_^o)

自作楽しみにしてます(>人<;)


我が家は、すべて事後報告にしてますよ。
後からスーパー怒られますが(笑)
Posted by 吉野屋さん at 2012年06月06日 23:00

TITLE: 4. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>吉野屋さん
まじめに、厳しいですわぁ_| ̄|○
仕方が無いので、山と道具に逃げます(笑)禁断症状が出て、家でキャンプしてるかもです。(笑)
参ったなぁf^_^;)
Posted by たつだよ at 2012年06月06日 23:08

TITLE: 5. 無題
SECRET: 0
PASS:
キャンプできなくて悲しいですね。
グランドシート作成がんばってください。
楽しみにしています。
Posted by つるちゃん at 2012年06月06日 23:20

TITLE: 6. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>つるちゃんさん
まぁ丁度梅雨なので
ぼちぼち他のことで楽しみます。
7月は、キャンプ予定ありますし。
グラウンドシートは、のんびり作ります。^^;
Posted by たつだよ at 2012年06月06日 23:52

TITLE: 7. 無題
SECRET: 0
PASS:
キャンプ禁止は辛いですね~(^^;

そんな我が家も所用でなんだかんだとキャンプから遠ざかってます
1ヶ月はあっという間ですから頑張ってください(笑)

そうそう、日帰り登山でストレス解消ですね!
どちらに行かれるのか楽しみにしてます
Posted by noripapa at 2012年06月08日 10:54

TITLE: 8. 無題
SECRET: 0
PASS:
奥様は絶対ですね(笑)
不要な雨を避けられてよかったということで(笑)

次々と自作品を思いつかれてすごいですね!
もう布の注文もされたみたいだし、
完成品が楽しみです(*^▽^*)
Posted by でめきん at 2012年06月08日 13:27

TITLE: 9. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>noripapaさん
まぁキャンプだけが遊びではないので。
山でも登ってきます。
色々忙しいとどうしようも無いですよね。
ほんと1ヶ月はあっという間ですよね。
けど仕事のストレスは、外で解消しないと。^^;

どこに行こうかまだ考え中です。<明日息子と相談します。

Posted by たつだよ at 2012年06月08日 19:00

TITLE: 10. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>でめきんさん
ほんと、困ったもので・・・・・。
結婚するまで、本性が・・・・(バキ・・・)

自作と言っても、それほど難しく無いですよ。
でめきんさんも是非^^

布は届いたので、ぼちぼちやっていきます。
Posted by たつだよ at 2012年06月08日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月キャンプ禁止令・・・・・汗
    コメント(10)