ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2012年06月18日

出たいなぁ・・・・アサマスタークロスウォーク2012

昨日立ち寄った日帰り温泉で一枚のチラシを持ち帰った。


近くの小諸のイベントで


アサマスタークロスウォークの参加者募集チラシ




このイベント大分規模が大きくなり


浅間山ヒルクライムロードレース同様のお祭りです。


スタート地点は、標高700mそこから浅間山の車坂の2000mを登り。さらに標高1100mの嬬恋まで夜間歩くという、

標高差1316.2m
 モノズキウォーキング好きな人が集まるイベントです。^^




今年こそ、参加したいな。


8月の18日19時スタート 嬬恋は3~4時ごろ到着かな? 嬬恋からスタートの小諸へは、無料バスで戻れます。


子供達は、夜間の寝る時間にウォーキングは、流石に参加は難しいので、私一人での参加になります。


参加料は、高校以上3500円/人 小学生以上2000円/人


詳細は、こちらで


http://asama-scw.joho-hiroba.org/ 


さてさて、かぁちゃんの許可は下りるかな?


今年は、満天の星空の下で、歩けるかな?






同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 オーバーナイトハイキングの参加証が (2012-08-01 21:01)
 山登りのはずが、行ってみたものの・・・予定変更 (2012-05-13 21:50)
 山登りのはずが、行ってみたものの・・・予定変更 (2012-05-13 21:50)
 バルーンフェスティバル佐久大会-長野県佐久 (2012-05-06 11:58)
 熱気球ホンダグランプリ 第一戦 渡良瀬大会(栃木県) (2012-04-08 15:59)
 オススメ熱気球観戦!! (2012-03-21 18:51)

この記事へのコメント

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
大人数でウォーキングとは楽しそうですね!

たつだよさん、31kmで参加ですか??
普段から登山しておられると、そんなにつらくない
距離なんでしょうね(*^▽^*)
私、17kmでもバテるかも・・・

奥さんからOKもらえることを祈っています(笑)
Posted by でめきん at 2012年06月19日 12:44

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>でめきんさん
これは流石にきついですよ(笑)
けど、楽しそうf^_^;)
山ガールも大勢参加するイベントなので、どうですか?
一応嫁さんから了解頂きました(笑)
Posted by たつだよ at 2012年06月19日 20:32

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
夜からなんて面白いですね!
楽しそう~(^^)
Posted by 部長 at 2012年06月21日 21:25

TITLE: 4. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>部長さん
星空を見つつウォーキング、面白そうなんですよ。
良かったら参加してみてくださいね。^^
Posted by たつだよ at 2012年06月21日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出たいなぁ・・・・アサマスタークロスウォーク2012
    コメント(4)