ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2015年05月05日

GWキャンプ - PREV

GWキャンプ - PREV


今年は、我が家の長男のゆうちんが中学に進学した為、部活の日程が読めず。


事前に予約をせず、キャンプする事に。


いやぁ、昨今のアウトドアブームで心配しましたが。


ティエラとシャドウキャスターを張りのんびりキャンプすることができました。^^


初日は、私と娘のタマゴンだけの父子、2日目にカァチャンとゆうちんが合流と変則的なスタイル。


今後のキャンプスタイルになりそうな気がする。


レポは後日にでも、、、、山行日記まだ書いてないや。苦笑





同じカテゴリー(予告)の記事画像
標高3026mのち地下1000mそして奥飛騨温泉キャンプ - 予告
同じカテゴリー(予告)の記事
 標高3026mのち地下1000mそして奥飛騨温泉キャンプ - 予告 (2015-07-20 20:47)

Posted by tatudayo at 20:31 │予告

削除
GWキャンプ - PREV