ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2014年09月28日

満開のコスモス-内山牧場キャンプ場

満開のコスモス-内山牧場キャンプ場



八ヶ岳赤岳の日記は、書く気が沸かず、後日書こうかと思います



赤岳登山後、パノラマの湯で温泉→清里ジャム→ヤツレンでソフトクリーム



最後に立ち寄ったのは、内山牧場(山荘あらふね)キャンプ場に併設された、コスモス園。



ちょうど、見頃を迎え夕日に映えるコスモスを見て来ました。
(本当であれば、デイキャンプ予定していたけど、子供たちが家でのんびりしたいと、、、お陰で八ヶ岳赤岳ソロ楽しめましたが。w)



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

宜しかったら、クリックで応援をお願いします。 (Д`ノ)ノヾ(・△・`*)




満開のコスモス-内山牧場キャンプ場


コスモスは、9割ほど咲いています。 広大な園内には、コスモスの絨毯。


満開のコスモス-内山牧場キャンプ場



夕方の太陽とコスモス、綺麗なコントラストを描いている。


満開のコスモス-内山牧場キャンプ場


このコスモス園からキャンプ場へは、裏側の連絡路で、キャンプ場上部に出ることができる。


medaka♪さんいらっしゃるかな?と見渡しましたが、残念、発見できず。
(清里ジャムは、我が家の胃袋に。w)


満開のコスモス-内山牧場キャンプ場



キャンプ場から見える鯨の様な、荒船山。


満開のコスモス-内山牧場キャンプ場


キャンプ場へのアプローチの道。最近酷い轍を砂利で埋めたようで、普通車も問題無いかな?



さて、暗くなってきたし自宅に戻ろう。







同じカテゴリー(内山牧場)の記事画像
秋桜に会いに内山牧場と神津牧場へ
内山牧場キャンプ場-昔の記録3
同じカテゴリー(内山牧場)の記事
 秋桜に会いに内山牧場と神津牧場へ (2015-09-18 00:04)
 内山牧場キャンプ場-昔の記録3 (2013-06-27 21:56)

この記事へのコメント
こんばんは!

コスモス満開ですね〜。
夕日に照らされた写真もとってもきれいです(^^)
Posted by AmeAme at 2014年09月28日 23:53
Ameさん
コスモスほんと綺麗でしたよ。
太陽の陽を透かした花びらが良い感じでした。^^
Posted by tatudayotatudayo at 2014年09月29日 20:20
きれいなコスモスの写真ですね。

うちは荒船山の見える最上の方にいました。
お会いできなくて残念!

私も今記事をUPしようとしていましたが
手が止まってしまって・・・

ここはすばらしい景色ですね!昼も夜も朝も・・・
また是非行きたいです。
Posted by medaka at 2014年09月30日 00:10
medakaさん
こんばんは
じゃぁ、見たかもですね。^^;
コスモス園から裏の通路で、キャンプ場に出たので。
ここは、良いですよ~
難点は、山荘あらふねのパートのおばちゃんの人柄が悪いこと。w
入浴できる時間に制限があり他の温泉がないんですよねぇ。

ここはやっぱり秋のコスモスがオススメですねぇ。^^
Posted by tatudayotatudayo at 2014年09月30日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開のコスモス-内山牧場キャンプ場
    コメント(4)