ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2012年07月31日

無印良品 キャンプ場 三昧?

お盆は、無印良品 乗鞍キャンプ場に行く予定。

GWは、カンパーニャ嬬恋 


無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場-初日 群馬県嬬恋村


7月の連休は、津南キャンプ場



と、無印良品のキャンプ場を堪能しました。

どうせなら、暑い時期だし、標高1600mの乗鞍キャンプ場も

ということで、

お盆に行ってきます。ネタ的にも美味しい?(;´▽`A``

(さらに、9月は嬬恋も押さえていたりします・・・。 嬬恋>津南>乗鞍>嬬恋)

初めて行くキャンプ場はワクワクしますね。

今回、アウトドア教室は何を申し込むか、子供に聞いた所。

たまごんは、アイス作り

ゆうちんは、カヤック

・・・・ゆうちん既にレンタル資格有るので、教室じゃなくてもいいのに。。。

ネット予約できる間に、済ませないと。

折角だし、乗鞍岳も登りたいな。

さてさて、何が起こるやら。


話変わり

ニーモのヘキサライト6P、日本発売になりましたね。
キャンプ仲間のMさん、多分購入第一号・・・・。既にキャンプで初張りの写真送ってくれた。うらやましぃ~欲しいけど我慢~。11月のキャンプの時に見せてもらうかな。





にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
取り敢えずキャンプ場予約
7月のキャンプのオプションに・・・・
8月のキャンプ予約
駒出池キャンプ場 (レポは後日にでも)
GW 無印嬬恋予約完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 取り敢えずキャンプ場予約 (2017-03-16 23:49)
 さぁ~キャンプで何しよう? (2014-08-07 23:06)
 7月のキャンプのオプションに・・・・ (2014-05-16 22:38)
 8月のキャンプ予約 (2014-05-01 20:22)
 駒出池キャンプ場 (レポは後日にでも) (2013-05-26 22:17)
 GW 無印嬬恋予約完了 (2013-02-01 12:33)

この記事へのコメント

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
そうそう!
初めて行くキャンプ場ってドキドキしますよね~
ヽ(*´∀`)ノ

tatsudayoさん、そのうち、ゆうちんに負けてカヤック買っちゃうかも?w

お盆、 乗鞍楽しんできてください^^
Posted by marisea at 2012年08月01日 08:08

TITLE: 2. いいですね~!
SECRET: 0
PASS:
真夏の下界は、設営している内に昇天しそうになりますしね(笑)

乗鞍に行かれるんですねー!
キャンプ場ってどんな感じなんだろう??
すごく気になります(*^▽^*)

乗鞍岳も、思い出の地(笑)のひとつなので、
たくさんの写真とレポお願いしますw
Posted by でめきん at 2012年08月01日 15:28

TITLE: 3. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>mariseaさん
そうそう、ドキドキなんですよね。
キャンプ場も、サイトも、そして周りのキャンパーさんも。(笑)
カヤック欲しいけど、欲しいファルトカヤック高いからなぁ。当分無理かなぁ。
ゆうちんは、昨日新たなチャリンコ買ったので、我慢してもらいます。♪(´ε` )
無印楽しんできますね。それにしても、遠いわぁ(ーー;)
Posted by たつだよ at 2012年08月01日 19:49

TITLE: 4. Re:いいですね~!
SECRET: 0
PASS:
>でめきんさん
わがや、ここの環境に慣れてしまって、暑いのは滅法弱くなりました。
多分設営途中で、倒れているかもしれない。(ーー;)
キャンプ場は、レポしますね。乗鞍は、混んでそうなので、行けたらでf^_^;)
Posted by たつだよ at 2012年08月01日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印良品 キャンプ場 三昧?
    コメント(4)