ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2015年03月31日

外秩父七峰縦走 - その2

まだ、土曜日のダメージが残ってます。^^;


靴擦れは処置したので、残りは筋肉痛がまだ残っているかな?


外秩父七峰縦走 - その2


さ~て堂平山で、昼食を済ませ先を進みます。


その1はこちら。





外秩父七峰縦走 - その2


直ぐに剣ヶ峰の急登を登り、4峰目。


外秩父七峰縦走 - その2


白石峠で、アスファルト道を渡り・・・・。


外秩父七峰縦走 - その2


階段の急登・・・。土砂流出しているので、ハードル状態、モモあげかと思ったわぁ・・・。


外秩父七峰縦走 - その2



まだまだ先は長い・・・・。


外秩父七峰縦走 - その2


喉が渇いたところで、定峰峠到着。


外秩父七峰縦走 - その2



MOMOPAPAコーラの誘惑に負け・・・私も負けました・・・。


ふぅ~炭酸うま~~い。


さて、、、ここで、お互いまだ行けそうかな?バス停へのエスケープルートまだ有るし、行ける所まで進む事に


外秩父七峰縦走 - その2


という事で、進み。


上り下り、、、繰り返し


外秩父七峰縦走 - その2


5峰目の大霧山到着。 ここからの眺めは良いなぁ。山頂らしい


外秩父七峰縦走 - その2


一息つき、早々に出発。


外秩父七峰縦走 - その2


登ったら下るの繰り返し、縦走の楽しみだけど、そろそろ飽きてくるのね・・・。w


東屋が見えると、これから先は長いアスファルトのルート。


外秩父七峰縦走 - その2


延々とアスファルトの道は、足へのダメージ来ます。


マイペースで、次の峰へ向かいます。


外秩父七峰縦走 - その2


いやぁ~良い天気。花粉さえ無ければなぁ。


その3へ続く。





同じカテゴリー(外秩父七峰)の記事画像
外秩父七峰縦走 - その3
外秩父七峰縦走 - その1
同じカテゴリー(外秩父七峰)の記事
 外秩父七峰縦走 - その3 (2015-04-01 21:16)
 外秩父七峰縦走 - その1 (2015-03-30 23:37)


削除
外秩父七峰縦走 - その2