ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2013年06月12日

ミヤシタヒルズオートキャンプ場後半と寄り道

ミヤシタヒルズオートキャンプ場後半と寄り道


2日目の朝を迎えました。(前半はこちら


普段は、寝相が悪い子供達。


てっきりシスターズのポール蹴飛ばしていると思ったのですが、


普通に寝ていてビックリ。



子供達が寝ている時間って、のんびり出来る時間なんですよね。


まぁ、直ぐに起きてきたけど・・・・(TдT)



昨日のハヤシライスに、ソーセージを足して、朝ごはんを済ませ。


ミヤシタヒルズオートキャンプ場後半と寄り道


お勉強タイム。ゆうちん、一応タマゴンにお勉強教えてくれるので、私はのんびり珈琲。


ミヤシタヒルズオートキャンプ場後半と寄り道


勉強が済むと、ブランコで仲良く遊んだり喧嘩したり。


ミヤシタヒルズオートキャンプ場後半と寄り道


その間に、撤収完了。


ミヤシタヒルズオートキャンプ場後半と寄り道


キャンプ場出口を右折し、山道を登り美ヶ原高原へ。


電波塔とホテルがラピュタみたいな所です。


ミヤシタヒルズオートキャンプ場後半と寄り道


のんびり、子供達と散歩。


ミヤシタヒルズオートキャンプ場後半と寄り道



こんな眺めの良い所で、牛ものびのび


ミヤシタヒルズオートキャンプ場後半と寄り道



美しの塔で、鐘を鳴らしてます。懸垂じゃないよ。w



ミヤシタヒルズオートキャンプ場後半と寄り道



出来れば、王ヶ頭ホテルまで歩きたかったけど、子供達の反対で断念。


一昨年、三城キャンプ場から王ヶ頭まで家族で登ったのを覚えていた。汗


ミヤシタヒルズオートキャンプ場後半と寄り道


この時の写真と比較すると、大きくなったし自己主張するようになったなぁ。


ミヤシタヒルズオートキャンプ場後半と寄り道


どうも、、、私のやろうとする事を疑うようになったので、場数を踏んだということか。爆


ミヤシタヒルズオートキャンプ場後半と寄り道


さぁ~て、景色も堪能したし帰りますか。


ミヤシタヒルズオートキャンプ場後半と寄り道


同じカテゴリー(ミヤシタヒルズ)の記事画像
ミヤシタヒルズオートキャンプ場 前半
同じカテゴリー(ミヤシタヒルズ)の記事
 ミヤシタヒルズオートキャンプ場 前半 (2013-06-11 23:29)

この記事へのコメント
きれいなところですね

癒されますよね

また、子どもたちも、成長してますね

子供の寝顔も、

いやされますよね
Posted by みゅう at 2013年06月12日 22:43
美し、もう放牧されてるんですね。

ビーナスラインから見る風景は、やっぱ入り良いっすよね。

どうも、、、私のやろうとする事を疑うようになったので、場数を踏んだということか。爆
 ↑ そのうち、目的地が判っただけで先に拒否するようになりますよ。 (笑)
もっとも、最近は着いても来ませんが・・・・ ( ┰_┰) シクシク
Posted by doneko at 2013年06月13日 07:01
ミュウさん

よく手入れのされた、良いキャンプ場だと思います。
のんびり雪中するには、良いところかも?
電源もありますし、ソリのしやすい傾斜も有りますし。笑
ほんと、子供達の静かに寝ている姿が、一番ホッとする時かも?
Posted by tatudayotatudayo at 2013年06月13日 21:52
donekoさん

既に牛のんびり景色を堪能しつつご飯食べつつ。

最高に贅沢な食っちゃ寝してましたよ。苦笑

ビーナスライン出来れば、女神湖までドライブしたかったのですが、断念。

先に拒否・・・・・それなら私喜んで遊びに出かけますよ~~。笑

行きたい所山ほど有りますからねぇ。^^
Posted by tatudayotatudayo at 2013年06月13日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミヤシタヒルズオートキャンプ場後半と寄り道
    コメント(4)