ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2014年07月24日

奥飛騨温泉郷オートキャンプ場でダラダラキャンプ-最終日

奥飛騨温泉郷オートキャンプ場でダラダラキャンプ-最終日



楽しい時間は、ほんとあっという間に過ぎ去り最終日。



連泊キャンプといえど、ほんと早いですね。



さぁ~、最終日も朝からひとっ風呂へ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

宜しかったら、クリックで応援をお願いします。 (Д`ノ)ノヾ(・△・`*)



お風呂から戻り、朝ごはん。


奥飛騨温泉郷オートキャンプ場でダラダラキャンプ-最終日


フランスパンを焼いて。


奥飛騨温泉郷オートキャンプ場でダラダラキャンプ-最終日


しいたけ焼いて。
(我が家は、こんな時には餅焼き用プレート使用。コスパ最高!汚れても平気ですし。)



奥飛騨温泉郷オートキャンプ場でダラダラキャンプ-最終日



コーヒー挽いて。(フィルター忘れたので、キッチンペーパー使用。w)




ご飯を済ませ、撤収開始。



なんで、最終日に限って、天気良いんだよ~。苦笑
(幕は、乾くけどね。^^;)


おかげで、汗をかきつつ撤収作業。



奥飛騨温泉郷オートキャンプ場でダラダラキャンプ-最終日



たまごんは、キャンプ場で仲良くなった友達と、記念撮影していたらしい。
子供って本当に友達作るの早いなぁ。w


奥飛騨温泉郷オートキャンプ場でダラダラキャンプ-最終日



全て車に積み、最後に露天風呂で汗を流し、帰路に。



奥飛騨温泉郷オートキャンプ場でダラダラキャンプ-最終日



キャンプ場近くのJA奥飛騨で、最後のお買い物をし、



奥飛騨温泉郷オートキャンプ場でダラダラキャンプ-最終日



道中、風穴の里に立ち寄り、波田産のスイカの切り売り100円。甘くて旨い^^



奥飛騨温泉郷オートキャンプ場でダラダラキャンプ-最終日



楽しいキャンプとなりました。



次のファミキャンは、無印津南。



さぁ、何しようかなぁ?



同じカテゴリー(奥飛騨温泉郷)の記事画像
GW3日目 温泉三昧 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場で父子キャンプ
標高3026mのち地下1000mそして奥飛騨温泉キャンプ-奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場でダラダラキャンプ-2日目
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場でダラダラキャンプ
帰宅&片付け完了。
リベンジ乗鞍岳と奥飛騨温泉で雨キャン-ラスト
同じカテゴリー(奥飛騨温泉郷)の記事
 GW3日目 温泉三昧 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場で父子キャンプ (2017-05-14 23:15)
 標高3026mのち地下1000mそして奥飛騨温泉キャンプ-奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 (2015-07-26 21:09)
 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場でダラダラキャンプ-2日目 (2014-07-23 21:33)
 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場でダラダラキャンプ (2014-07-22 23:15)
 帰宅&片付け完了。 (2014-07-21 17:08)
 リベンジ乗鞍岳と奥飛騨温泉で雨キャン-ラスト (2013-09-20 23:12)

この記事へのコメント
おつかれさまでしたー
温泉に入ってだらだらキャンプ正解です。
といいながらしっかりお山も、さすがですね!

餅焼き用プレート参考になりましたー
Posted by コウ 111コウ 111 at 2014年07月25日 10:10
こんにちは。
奥飛騨での温泉キャンプ、心身ともに癒されそう。
ロープウェーや山登りで上高地を見渡すのは爽快ですね。
tatudayoさんは車載がスマートなイメージでした。さすがに連泊だと荷物が増えます。
帰り道のスイカが美味しそう。美味しい思いはお子さんの記憶にも残りそう。
三景園でも撤収日に晴れ模様となりました。2泊もあっと言う間ですね。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2014年07月25日 12:41
こんにちは!

温泉にいつでも入れるキャンプは快適そうですね!

今後の参考にさせていただきます^m^
Posted by HilowHilow at 2014年07月25日 12:48
コウ111さん
ほんと、こういうキャンプもありですね。^^
ほんとは、カミオカンデ見学会行きたかったのですが、抽選に漏れてしまいまして、仕方が無く。^^;

餅焼き用プレート、安いのでガンガン使えますよ^^
Posted by tatudayotatudayo at 2014年07月25日 22:22
ごっしぃさん
のんびりする場所として、オススメですよ。
のんびりしすぎると、現実に戻るとき辛いですが。^^;

連泊キャンプほんと荷物が増えますよね。^^;
いやぁ今回の薪や炭全て持参と余分にレボルームも積んだのが、間違いの原因でした。^^; もう少しスマートに積めるように頑張ります。w

ほんと連泊でも楽しい時間は、あっという間ですよね。
Posted by tatudayotatudayo at 2014年07月25日 22:25
Hilowさん

温泉にすぐ入れるキャンプ場は、のんびりするのに良いですよ。

こういうキャンプも偶には良いかなと。

参考になれば、幸いです^^
Posted by tatudayotatudayo at 2014年07月25日 22:30
ほんと温泉三昧でしたね~^^
途中アクティビティ入れても疲れが緩和されそう。
連泊で行きたいキャンプ場ですね^^
長野の涼しさが恋しいです!今こっちはものすごいです(ノ_・。)
Posted by medaka♪medaka♪ at 2014年07月26日 12:59
medaka♪さん

ほんと温泉三昧でした。
疲れても、温泉で疲れを解せるのが、良いです。
ぜひぜひ上高地・乗鞍・穂高方面満喫できるので、候補としてオススメしますよ。
今日は、長野も日中暑かったですよ。
夜は、涼しいのですが。^^;
Posted by tatudayotatudayo at 2014年07月26日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場でダラダラキャンプ-最終日
    コメント(8)