ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tatudayo
tatudayo
長野へひょんなきっかけでIターンしました。
家族で、アウトドアを楽しみつつ、音楽も楽しみつつ


Instagram

2014年11月13日

パッキング中

週末の山行に備え、パッキング中
MITSUさんの要望に応え、70Lザックのマウンテンハードウェアのサウスコル70としました。
現在10Kgほど、初参加で皆さんのハイレベルな食材には足元に及びませんが、頑張ります。
最終的には、背負うのは12Kg程度かな?
皆さんに直接お会いするのは初めてでドキドキですが、楽しみでもあり早く明日が過ぎ去らないかなと(笑)


パッキング中





一応、今回のリスト
ザック:マウンテンハードウェア サウスコル70
ツエルト:ツエルトIIロング
ポール:イーストン ATR-75 ION
軽アイゼン:ヒルサウンド トレイルクランポン
マット:NEMO ORA20R
シェラフ:ナンガ オーロラ450DX
バーナー:SOTO SOD-310
予備バーナー:RSストーブ + FireBox Nano
クッカー:EPIガス ATSクッカー TYPE3セット
     :ユニフレーム ライスクッカーミニ
カトラリー:Fozzils Solo pack
テーブル:スノピ オゼン

その他:レインシェル上下、ダウン上下、トレッキンググローブ、フリース、グリューワイン800ml、リンゴ3個、米3合、アルコール200ml、マッチ、ライター、ヘッデン、トイレットペーパー、タイベックスシート、サコッシュ、スマホ、タブレット、USB電球、モバイルバッテリー、手ぬぐい、歯ブラシ、行動食各種、アタリメ、野沢菜漬け

で良いでしょうか?笑

追記13日現在、頂上付近積雪があるようです。注意していきましょう。





この記事へのコメント
おはようございます!

グルトレ参加ですか〜。
あれ、お酒がと思ったらしっかり
ワイン入ってましたね(^_^;)
しかも結構重い方の荷物では?w

サウスコル、かわいいですね。

楽しんできてください〜。
Posted by AmeAme at 2014年11月14日 07:27
Ameさん
いやぁーいきなりエクストリームな状況になってます。
これから帰宅し、スタッドレスにタイヤ交換しないと(笑)
ベースウエイトだと6Kg程度じゃないかな。
お米とライスクッカーやりんご3個が、トレーニングウエイトです(笑)
流石に瓶ビールは辞めました( ´艸`)
食べ物多すぎだから太るんだと家族から非難が(T_T)
Posted by tatudayotatudayo at 2014年11月14日 18:34
高い山は、今年は終了かな~って思っていたのに、凄いな~(((^_^;) ほんと……この1年で、ずいぶん飛躍しましたね~
Posted by チェミ(まる) at 2014年11月18日 06:39
チェミさん
終了かなぁと、自分も思っているのですが、まだスキーをする積雪にならなくて(笑)
子供たちが成長してくれたから、行けるんですよねぇ。
Posted by tatudayotatudayo at 2014年11月18日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッキング中
    コメント(4)